ソフトテニス(軟式テニス)経験者のための      テニス(硬式)情報

このブログは、これからテニスを始める、始めようかと思っているソフトテニス(軟式テニス)経験者への情報提供を目的としたページです。ラケットインプレが中心の予定。

禁断の世界か・・・ プロストック(Prostock)ラケット

皆様はプロストックラケット(Prostock Racket)」という言葉を聞いたことがありますでしょうか。

 

「プロが実際に使う(予定だった、使った)テニスラケット」やそれっぽいwラケットに分類されるものの総称です。

 

以前から少し気になっていたのですが・・・自粛期間にテニスができない反動か、ついに手を出してしまいました。。。プロストックの中では有名なあのラケットをはじめとして数本。。。その後、色々と調べているうちに情報がまとまりつつあるので順次公開していければと思っています。

 

プロストックラケットについての情報や考察と、その実使用インプレなどを上げていきます。ソフトテニス軟式テニス)経験者でもそうでなくともお楽しみいただける記事になれば幸いです。

 

f:id:ma211310:20200527192745j:plain

 普段空洞であるグリップ部分の中に詰め物があったりします。

 

 

 

 

https://a.r10.to/hVhwkT

https://a.r10.to/hw3gmC

https://a.r10.to/hlKFGw